So-net無料ブログ作成
検索選択

いく筋もの光(北海道稚内市) [モノクロ写真]


強い風が吹く海沿いの公園。

風に耐えながら、その山が姿を現すのを待ち続ける。

利尻岳。

その姿を容易に見せてはくれない山は、この日も願いをかなえてはくれなかった。

諦めた私の前に、雲間からいく筋もの光が海に注ぎ、心を癒してくれた。


IMG_0015.JPG


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

maru

お久しぶりです

こちらの写真を見ていたら、映画「北のカナリヤたち」の一場面を思い出しました。また観てみようかな。

深山草写真ブログの更新、楽しみにしています。
by maru (2014-03-18 20:59) 

Sentimental-Way

maruさま

こちらこそ、お久しぶりです。

北のカナリアたちでも雲間から射す光が効果的に使われていましたが、奇しくも同じような場所でこのような光景に出会いました。
肝心の利尻岳は見えませんでしたが、心に残る時間でした。

blogは、またポチポチ更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
by Sentimental-Way (2014-03-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。